So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

福岡アンパンマンこどもミュージアム in モールなら雨の日も親子連れで遊べる [遊びスポット]

小さなお子さんに圧倒的な人気を誇るのがアンパンマン



今年●●歳になる私の息子も幼い頃は大のファンで、一緒に「アンパンマンのかるた」をいやと言うほどさせられたものです。^^;



なので、私もアンパンマン以外のキャラクターをすっかり覚えてしまった経験があります。(苦笑)



老若男女を問わず抜群の知名度を誇るアンパンマンと楽しく遊べる施設が福岡アンパンマンこどもミュージアム in モール。
福岡アンパンマンこどもミュージアム in モール






4月18日で3周年を迎えると言うことで4月16日(日)から18日(火)の3日間は3周年記念スペシャルステージがあるんだって。


また、4月8日(土)の14時から45分にわたって川端商店街のキャナルシティ側の入り口からパレードが行われます。


福岡アンパンマンこどもミュージアム in モールは、博多リバレインの5・6階にあり、ガラス屋根でできた開放的なアトリウム空間ですから、雨の日だってへっちゃら。


黄砂やPM2・5も気にすることなくお子さんと遊べます。


料金は1歳以上が1人1500円ですが、小学生以下のお子さんには記念品が付いています。


また、障がい者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)は、手帳の提示で50%割引き。


アンパンマングッズを販売しているお店や飲食店もたくさんあり、名古屋と福岡でしか販売していないあんこのポップコーンがおすすめ。


ご家族で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0