So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

5月2日より新しくなったマリエラに乗って博多湾クルーズを楽しもう! [遊びスポット]

博多湾で魚釣りをしていると、よく見かけたことがあるはずの博多湾クルーズでお馴染みのマリエラが生まれ変わりました。



福岡船溜まりだとか、東浜の船溜まり、箱崎漁港などから船に乗って魚釣りに出かけてことがある方であれば、船の上から眺める福岡市の眺めはいつもと一味も二味も違う眺めであることは既にご存知なはずです。


GEDC6270.jpg

036.jpg



でも、釣りに行く時とは全く違った趣で豪華客船に乗って飲食しながら博多湾をクルージングを楽しむことができるのがマリエラなのです。



front-img-02c-sp.png
マリエラクルーズ



マリエラに乗って生演奏を聴きながらの食事を楽しんだり、博多湾のクルージングを楽しむことが出来ます。


1Fのカフェ「OCEAN」は世界の料理がビッフェスタイルで楽しむことが出来ます。


2Fのレストラン「THE VIEW」ではコース料理が堪能できるスペース。寛げるソファー席やテラス席もあって都会の喧騒を忘れさせるひと時が味わえます。


3Fのルーフラウンジ「THE SKY」はリゾートシップならではの開放感がある空間から眺める博多湾と福岡市の景観に驚かされます。



マリエラに乗る時間は1日に3パターンがあります。

・ランチクルーズ・・・・・・・・12:00~13:40(100分)
・トワイライトクルーズ・・・・・・・・16:25~17:55(90分)
・ディナークルーズ・・・・・・・19:00~21:10(130分)
料金システムもビッフェスタイルで食事を楽しむときとコース料理を楽しむときとでは違ってきます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
マリエラクルーズ



更に、プライベートルーム「BRISA」やプライベートシート「RIPPLE」もあり、1人から少人数のパーティまで対応してくれます。



5月2日から新しくなるマリエラは、5月2日から5月9日までの期間中マリエラリボーン記念としてさまざまな特典を用意しています。
オープニングキャンペーン



天神や博多駅からすぐに行くことが出来るベイサイドプレイスから出航しています。



これまでマリエラを乗ったことがない方はもちろん、過去に何度か利用された方も新しく生まれ変わったマリエラで大切な方とちょいとお洒落な想い出を作ってみませんか。



スポンサードリンク




































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。