So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

福岡都心から1時間以内で行ける近場の海水浴場ベスト5 [アウトドアスポット]

もうすぐ海水浴のシーズンになります。



img0025.jpg
「提供:福岡市」


夏休みにもなると、海水浴場への道は土日は大渋滞。(困)



しかも夏休みとは言え期限が限られていて、7月の20日から普通はお盆の8月13日前までぐらいが海水浴シーズンとされています。


お盆を過ぎるとクラゲに刺される」との噂の真偽はともかく、お盆過ぎに海水浴をする方はあまりいません。



海水浴のチャンスは限られています。



だからこそ・・・しくじらないために、後悔しない海水浴場に行きたいものです。



まことに僭越ながら個人的にベスト5を決めましたので、参考になれば幸いです。



1位 勝馬(志賀島)海水浴場

2位 芥屋海水浴場(糸島市)

3位 志賀島海水浴場

4位 白石浜海水浴場(福津市)

5位 野北海水浴場(糸島市)


福岡市近郊の海水浴場は綺麗な海が多いです。


但し、普通であれば1時間もかからないで行けるところが、渋滞になる恐れがあります。


海水浴を意識すると、男女共になぜかダイエットをします。^^;


水着を着ても恥かしくない体作り」を模索するはずです。


職場にも40代でお子さんが生まれて、夫婦揃って海水浴にお子さんと行くためにダイエットしている涙ぐましい後輩ご夫婦がおられます。


カッコイイお父さん、ナイスバディなお母さんは一日にしてはならずです!!


img0011.jpg
「提供:福岡市」


海水浴で楽しい思い出が作れると良いですね!!


スポンサードリンク



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0