So-net無料ブログ作成

清香園の半道橋店で噂の牛タン定食を食べた感想 [グルメ]

美味しい焼肉チェーン店で知られる清香園の半道橋店に妻と行きましたが、知り合いからお昼のランチは牛タン定食が美味しいと聞いていたので、私は決めうちでそれを注文することに決めていました。



ヤフー地図で調べますと、自宅から6分!?



なぜか、私はこの道をほとんど利用することがないので、まさに灯台下暗しでした。^^;



旧3号線が混んでいたんで、さすがに6分とはいきませんでしたが、10分ぐらいで着きました。
(あんまり、変わらんか~!)^^;



駐車場には15台ぐらい止めるスペースがあったと思います。



全室個室で、綺麗な個室に案内されまして、私は牛タン定食、妻は特選焼肉ランチを注文し、ノンアルコールビールを1本ずつオーダー。



しばらくして牛タン定食が着ましたが、こんな感じです。
001.JPG



牛タンはもちろん美味しい。
002.JPG



さらに感動したのがネギご飯



ご飯に刻んだネギと刻んだ韓国海苔と白ゴマを混ぜてごま油風味で仕上げたネギご飯がバリウマ!!



汁物はワカメスープか味噌汁が選べて、ご飯も汁物も1杯ずつおかわりが出来ます。



味噌汁も美味しいので、ネギご飯も味噌汁もおかわりしました。^^;



妻が頼んだ特選焼肉ランチも美味しかったと喜んでいました。



全室綺麗な個室で、接客も丁寧且つ親切で、凄く良いと思いました。



博多区にお住まいの方は、是非一度清香園の半道橋店で噂の牛タン定食を食べていただきたいと思います。


絶対にガッカリなどしないはずです。



こういう美味しくて接客も良いお店に行くと、ついつい会社の後輩や友人を連れて行きたくなります。



また行きますよ~!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0