So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

シーサイドももち 花火ファンタジアFUKUOKAに行こう!! [イベント]

福岡の夏と言えば、百道浜を思い浮かべる方もおられるかと思います。


img1040.jpg
「提供:福岡市」


夏の天気の良い日の百道浜の眺めは抜群に綺麗です。



福岡市民の自慢できるスポットの一つではないでしょうか?



そんな百道浜で催される花火大会は、なんと17年ぶりなんだそうです。^^;



福岡市民にとっては、花火大会といえば大濠の花火大会を思い浮かべる方が断然多いはず。



そんな常識を覆すべく催されるのが今年の「シーサイドももち 花火ファンタジアFUKUOKA」なんです。



シーサイドももち 花火ファンタジアFUKUOKAの見どころ




国際大会で高く評価されている花火師の方々が、百道の砂浜1キロをフルに使って花火と音楽による大劇場を演出すると言うものなんです。


設置されるスピーカーの数はなんと140個



それをバックに、大玉100連発や高さ450メートルの花火が打ち上げられるのですから、音楽に合わせて打ち上げられる花火はまるで生き物のようだそうです。



圧巻のスケールと芸術性の高さに花火への固定観念が打破されること間違いなし!!



世界最先端のハイパー花火ショーが百道の砂浜で見れるのです。



日時等のご案内ですが、
・7月26日(水)
・19時30分~21時


料金は、エリアにより違います。

百道浜
・一般が3000円
・中学生未満が2000円
・プレミアム席が7000円

地行浜
・一般が2000円
・中学生未満が1000円


17年ぶりの百道浜の花火大会の捲土重来に大いに期待したいものです。



スポンサードリンク



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。