So-net無料ブログ作成

「映画は文化である!」と思っている方のためのKBCシネマ1・2 [博多の文化]

映画が好きな方は実はメチャ多いのです。


でも、あの有名な「日曜洋画劇場」がなくなりました。


本当に、「さよなら、さよなら、さよなら・・・」になってしまいました。(涙)


その要因は何と言っても、DVDレンタルネットでの無料の映画の鑑賞であることは疑うべき余地がありません。


でも、多くの映画ファンの方はやはり映画館に足を運ぶべきであると思っているのではないか?と思うんです。


同じ映画でも、映画館で観るのとDVDレンタルで観るのでは違うような気がします。



別に映画館に行かなくてもいいよ~!と言う方も多いのは理解できます。



でも、やはり映画館で選りすぐりの映画を観たい方もおられるはずです。



そんな方のためにあるのがKBCシネマ1・2です。


さらに、KBCシネマ1・2に行くのであれば、天神地下街で使える「てんちかカード」は絶対に作るべきです。


「てんちかカード」を映画券購入の際に見せるだけで、1800円が1100円になります。


しかも、映画の半券と「てんちかカード」を見せるだけでこのようなサービスが受けられるのです。
「天神地下街映画半券提示サービス」


「てんちかカード」は入会金や年会費は無料なので、作らないと損です!!(キッパリ!)


「てんちかカード」はどこで作るの?と言う方はこちらをご覧下さい。
「てんちかカード」入会受付


いろいろな特典があるし、KBCシネマ1・2で観る映画が安くなれば、「作らない理由」はありません。



さらに、KBCシネマ1・2では、朝8時~9時台スタートの映画にお越しの方には、「朝活割引」として作品問わず皆様1100円で映画が観れるんです。



福岡の映画ファンにとっては欠かせない存在なのがKBCシネマ1・2です。



たまにはひとりで映画館に行くのも良いですよ~!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0