So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

福岡市海釣り公園で釣りをしてみませんか? [アウトドアスポット]

今年の梅雨は雨が少ない空梅雨みたいですが、それがために連日多くの人が行けるアウトドアスポットの一つが福岡市の海釣り公園です。


017_2016071522365127a.jpg


今の時期はアジゴのサビキ釣りが一番手堅いのですが、その他にもいろいろと釣れるんです。


博多ではチヌと呼ぶクロダイも釣れますし、
博多ではクロと呼ぶメジナも釣れますし、
博多ではアラカブと呼ぶカサゴも釣れますし、
いろいろな魚が釣れるんです。


どのような魚が釣れるのかはこちらをご覧下さい。
福岡市海釣り公園 最新の釣果


トイレや売店や手洗い場もありますし、レンタルで釣具も貸してくれますし、係員の方が教えてくださいます。


自分で釣った魚を料理して食べるのは格別に美味しいものです。


お子さんが魚が苦手で困っているパパやママは福岡市の海釣り公園でサビキ釣りをしてアジゴを釣って、空揚げや南蛮漬けを作ってみてください。


きっと、お子さんは魚料理に目覚めます。^^;



ご家族や友達とワイワイ・・・言いながら釣りをするのも楽しいですし、釣れた魚をご家族で料理して食べると釣りも魚も大好きになるはずです。



海釣り公園は福岡市のアウトドアスポットの中でも自慢できる設備が整っています。



釣りがはじめてのビギナーはもちろん、釣り歴が長いベテランの方も楽しめます。



特典もありますので、詳しいことはホームページをご覧になってはいかがでしょうか?



夏休みの想い出作りにご家族で海釣り公園に行くのも良い想い出になるはずです。



スポンサードリンク















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0